スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部建「僕はあれから女性を見てないんです!」 芸人としての再起を賭け、女性アナウンサーの前で絶叫

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://times.abema.tv/articles/-/10069760
渡部の好感度を上げるため、『好感度爆上げ楽屋挨拶』を開催。リモートで千鳥・大悟の徹底サポートを受けながら渡部自ら相手の楽屋に訪問し、好感度の爆上げを試みた。
2組目は女性アナウンサーの久代萌美。大悟は、目を合わせず入室することを提案した。渡部は壁に顔を付けながら楽屋に入室し、「僕の名前を聞いても逃げないでくださいね!」と話すと「バットマンか!」とツッコむノブ。壁に顔を突っ伏した状態で「僕はあれから女性を見てないんです!自分でも怖いんです!」と絶叫。完全に大悟の操り人形と化した渡部にノブは「こっちの方が怖いって」と苦笑いだった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/03/d7f2e19e453009140b8a0423374af3d2_12068.jpeg
2023/03/06(月) 13:04:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました