スポンサーリンク

「夫の様子がおかしい、帰宅が遅いのに残業代がつかない」 転職も愚痴も許さない妻の相談に厳しい声も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.careerconnection.jp/?p=111494
数年前、転職の相談をされましたが、子どもが生まれたこともあり「今の収入が維持できなければ転職は駄目」「会社の愚痴は家に持ち込まないで」と伝えると、その後は会社の話をしなくなったと言います。投稿者は心配しつつ、
「会社の不平不満や今の心境を相談されても私には解決できないので、他の人や病院でやって貰いたいと思うのですが」
と述べ、どうするべきかと相談しています。
夫は土曜日も出勤しており、投稿者は「夜遅くまで残業や休日出勤をしているのに、残業代や休日出勤手当てが一切入っていない」と気にしています。
2021/02/24(水) 12:47:05
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました