スポンサーリンク

市原隼人、34歳になって「消費期限があると気づいた」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/bdef1025fa7c53f261cb3f4cd845b5d3f4e59a02
――そのなかでも、Instagramを続けているのはなぜですか?
市原: Instagramは、自分の言葉をそのままで発信できるので、単純にそういう場所がほしかったんです。役柄を通して作品について、前に出る機会をいただいてお話させていただくことが多いのですが、その作品や役柄というフィルターを通してしか話していない。等身大の自分がもっと伝えなければならないことがあるのではないかと自分の中で感じていて……。34歳になって、どんどんできなくなることも増え、消費期限があると気づいてしまったんです。

――「消費期限」という意味合いを教えてください。
市原: 体力的にも感覚的にも、社会のシステムのようなものを理解すればするほど、自分が小さくなっていってしまうような感覚がありまして、アクション作品もやりたいのですが、身体的な動きでいえば、20代後半から30代がピークだと思うんです。そういう意味でも、コロナ禍で自分と向き合う時間が増えて、自分はもっとやらなければいけないことがたくさんあるんだと感じて。今、どうにか“かたち”にできないかと、もがいてます。
――具体的には、どのようなことを“かたち”にしたいと思

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました