スポンサーリンク

小倉優子、早大受験の結果公表前に『小5クイズ』大惨敗で視聴者困惑「これで早稲田?」「絶対落ちてる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news-vision.jp/intro/195259/
クイズが始まると2問目の「世界一高い山の名前はどっち? A.エレベスト B.エベレスト」という問題で早くも迷い始め、「一番だからベストなのかな? 一番高いから」とトンチンカンな発言が飛び出る始末。
さらに3問目の「ヤドカリが貝の上にのせるものは?」という問題で早くも3つ中1つの救済を使うと、4問目でも2つ目の救済を使用。また、5問目の「0.06÷0.3=?」という問題でも「自信ないから救済使います」と、あっという間に救済を使い果たしてしまった。
この一幕に視聴者からは、「これで早稲田狙ってんの?(苦笑)」「絶対早稲田落ちてるだろ」「3つ使い切って5問ってギャグか?」という厳しいツッコミの声が集まっていた。
2023/03/04(土) 23:32:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました