スポンサーリンク

酒井若菜、いまだ「モー子」と呼ばれることに「光栄だが、時々怖くなる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202108220000593.html
酒井は2002年放送のTBS系ドラマ「木更津キャッツアイ」でモー子役を演じた。酒井の代表作のひとつと言える役どころだが、本人は複雑な感情を抱いているという。22日にツイッターで、「私のことを普通にモー子と呼ぶかたが多すぎて時々怖くなる」と吐き出した。
「こんなに長く愛されていることは光栄だが、私自身がモー子なわけじゃないので区別されないことが時々猛烈に怖くなる。俳優と役は別人だということに気がついてほしい」
2021/08/22(日) 18:58:30
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました