スポンサーリンク

元アイドル、妊娠を発表 お相手はファンの男性も…不安吐露「ひとりで育てるのが一生辛い」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/28/kiji/20221228s00041000265000c.html
この報告にさまざまなコメントが寄せられたといい、発表から数時間後に「アイドル辞めてからの話だし事務所も辞めてるし、アイドル中はただのアイドルだったし、今みらいが幸せとは違うしむしろひとりで育てるのが一生辛いし毎日死にたすぎるよね」と吐露。
「妊娠の周期?の計算したら余裕で卒業後って分かるけどね、まぁSNSなんて誰もがなんでも言えるとこなので」とつづった。
この投稿には「これから掴めるだけ幸せを掴んで下さい」(略)「結婚しなかったんですか…!?」「みらいちゃんと赤ちゃんがつらい思いをすることないんだから」と応援するコメントが多く寄せられた。
2022/12/28(水) 18:47:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました