スポンサーリンク

コメント欄で嫌な思いをした方、いませんか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeやTwitterなどのコメント欄で嫌な目に合った方いませんか?
主は自分の意見をコメントしただけでいきなり人格否定(生きてていい事ない等)されてしまい、更に言った本人ではない第3者からも同じようなコメントをされ怖い思いをしました。
頭の中では、こういったコメントをする人は現実社会で楽しい事が何もなく、匿名性の高いネット上で他人を傷つける事でしか快楽を得ることが出来ない可哀想な人だと理解していますが、やはりその矛先を自分に向けられると不快です。
加えてこういうコメントをする人が街中を平気な顔して歩いていると考えると、人間の2面性にゾッとしてしまいます。
皆様もこういった経験がありましたら、対処法など教えてくださると助かります。
2023/03/01(水) 19:52:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました