スポンサーリンク

加速する人気アーティストのドラマ起用 需要の絶えない理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1940332/?rf=2
プロの俳優よりも、演技経験のないミュージシャンの方が表現に長けていることがあります。例えば野田さんは、17年放送の『100万円の女たち』(テレビ東京系)で主演に抜擢。話題性よりも、表現者としての魅力を見込まれたそうです。
そんな彼らが、ライブのステージで放つ存在感は圧倒的。演技一筋の役者とは違う感性を持つ彼らを起用することで、現場での化学反応が期待されているのです」(芸能ジャーナリスト)
需要の絶えないミュージシャンたちだが、その感性は俳優と通じるものもあるようだ。
ーーーー
芸人に続きミュージシャンのドラマ出演も
本当に増えましたよね
2021/01/17(日) 17:05:00
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました