スポンサーリンク

人に嫌われてるのを知られるのが恥ずかしい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳ですが、自分に自信がないせいで周りにはあまり好感持たれません。
性格も良いとは言えないし、話も下手で・・
喧嘩や争い事も苦手で、何かアクシデントが起き人から疑いかけられたり、言葉の行き違いに今まで沢山遇ってきました。
元々臆病で、言い返すのも切羽詰まった時以外ほぼしないのでナメられやすく、本当につまらない女です。
最近、娘くらいでも変ではない子と仲良くなりました。
でも、周りの告げ口や自分の性格を知られたら一気に嫌われるんだろうな・・と、暗い気持ちが過ります。
自分から、こうなるのを予想して初めから距離をとって付き合った方が、懸明だと思われますか?
うまく文にできず、すみません
2023/02/28(火) 18:27:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました