スポンサーリンク

介護現場のサイコパス職員「あなたは良いですね、何もできず生きているだけで」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/career/general/120389/
京都府の60代女性(福祉・介護職/年収250万円は「彼女のあの怖い目を私は忘れられません」といい、
「利用者に暴言を吐き、ストレス発散をしている人がいます。一見、不器用な人です。よくオムツもズレていることがあるので。でも主任やリーダーに指導された後、認知症の利用者に『あなたは良いですね、何もできず生きているだけで』『生きているだけで邪魔』などと、私達パートの前では平気で毒付きます」とコメント。

サイコパス職員が利用者の居室で介助にあたっていた時だった。女性はたまたま居室の近くにいたという。すると突然、居室から利用者の「痛いー」という不穏な声が聞こえたため、直ぐに居室に向かった女性。
「中に入るや否や、私に『助けてー』と利用者。私がその職員の方を見ると、『あーあ。何か引っかかったのかな?』と、とぼけていました。そして汚物の袋を振り回しながら居室を出る際、凄い目をしていたのです」
2021/06/27(日) 20:00:24
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました