スポンサーリンク

これが縁の切れ目だなと思ったこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代からの友達で、昔からこちらが「ん?」って思う発言をたまーにしてくる子がいました。先日私が入籍したこと・式はあげないことを伝えたら「そうなんだー!おめでとう!」とお祝いの言葉をくれましたが、「式しないならご祝儀もなくていいよね!私には子供2人いるからお金かかるんだよね!」的な話をされて、もう縁の切れ目かなと思いました。(ちなみに私は、相手の結婚式でご祝儀も包んで受付もしました。)
アラサーなので高校から考えると長い付き合いをしてきましたが、もうここで縁が切れてもいいかなと思ってしまいました笑
みなさんも同じようなことありますが?
2022/10/17(月) 11:02:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました