スポンサーリンク

藤田ニコル、Tバック姿が年下世代に通用せず笑われ…下の世代の怖さを指摘

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/23762932/
3時のヒロイン・福田麻貴がTikTokのコメント欄について「怖くて見れない」と告白。「(利用者に)小学生とかもいるから、まだ倫理観分からない子たちが(コメントを)打ってるから」と若者世代のさらに下の世代の怖さを指摘した。
藤田も「水着のTikTok出した時に、わざとTバックみたいなのでお尻を出してるんですけど『食い込んじゃってるよwwww』みたいな」と「セクシー」が通用しなかった経験があると明かした。限られた少数ではなく「それだけで100件くらい」と利用者に「お尻=おもしろい」と捉える世代が多くいるとした。福田は「小学生からしたら、お尻めっちゃおもろいから」と笑えない事実にがくぜんとしていた。
2023/02/24(金) 12:21:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました