スポンサーリンク

高須院長「訴えられても本望」 女性へのAED使用をためらわない宣言

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://fumumu.net/333798/
高須院長は、一般ユーザーのツイートを引用して「僕は訴えられても本望です。誤解されても無意味な抗弁をしないのが美学です」と女性へのAEDの使用をためらわないことを宣言。
しかしこの高須院長の投稿に「高須さんはお医者さんだもの。『AEDで訴えられたらそれだけで会社クビ、近所の白い目、再就職できない、ローン行き詰まり確実です。申し訳ないが知らないふりして何もしません。他人の命より自分の生活と名誉優先です。それの何が悪いのでしょうか』と言われ言い返せませんでした」というコメントが寄せられます。
すると高須院長は「『あなたが心停止した時に使うAEDの話しをしてるんです』と言い返しなさい」とリプライを送りました。
2022/06/20(月) 16:03:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました