スポンサーリンク

女慣れしてない男性

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
女性経験が少なく女慣れしてない男性の方が実際結婚向きだという風潮がありますが、実際そういう人とお付き合いしているとモヤモヤすることありませんか?
夫もそういうタイプで当初は期待していなかったので気になりませんでしたが、最近だんだん虚しくなってきました。友人から聞くサプライズプレゼントやロマンチックなプロポーズ話など全てが羨ましく感じてしまいます。さりげなく友人をエスコートする旦那さんを見てみじめな気持ちにもなります。
もう女性はソファ側!エスカレーターは上!とか小手先のテクニックでもいいので多少はエスコートしてほしいと思うのは我儘でしょうか?
2023/02/01(水) 13:21:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました