スポンサーリンク

今思えばあれはいじめだったのかな?という出来事

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
当時は気づかなかったけどあれはいじめだったのかな?と後から気づいたことはありますか?
主は小学校時代、特にいじめにも合わずに仲の良い友達やクラスメイトと楽しく過ごしていました。
ある日、授業で模擬裁判?をするためにみんなの机をアメリカの陪審員のようなスタイル(わかりますか?)に並べ直すことがありました。
その時、何故かクラスの右半分に女子、左半分に男子の机を並べる配置で
私の机だけ男子の側(左側)に置かれていました。
私は特に気にせず模擬裁判を楽しんでいましたが
ミホちゃん(女子のボス的美人)とミホちゃんと仲の良い女子数人が
私の方を見ながらヒソヒソ話してはクスクスと笑っていました。
今日、海外ドラマで陪審員が出てくる裁判を見てふとそのことを思い出しました。
もしかしたらあれはいじめだったのかな?と思うのです。
多分、いたずらをした男子と追いかけっ子をする系の女子(ジャイアンのママとたけしのような関係)だった私の追いかけっこ仲間の中に
ミホちゃんの好きな子がいたのかな?と思います。
(ミホちゃんも根は意地悪な子ではないのでそのあとは何もありませんでした)
2022/07/18(月) 13:04:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました