スポンサーリンク

精神病院にいきなり4カ月入れられた彼女の告白 自治体職員から「車で話そう」と応じた後の凶体験

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://toyokeizai.net/articles/-/535842
「市の職員から、『車で話をしよう』『話すだけだから』と言われたから了承しただけで、まさか子どもと引き離されて、精神科病院に連れていかれるなどとは夢にも思いませんでした」
桜井さんの脳裏をよぎったのが、長男の一時保護をめぐって市の職員と言い合いをしたときに残した職員の捨てぜりふだった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/e04f3a09e3f1f4d635ac682386d89acd_8463.jpeg
「これ以上苦情ばっかり言っていると、男の人が3~4人で来て無理やり精神科病院に連れて行かれちゃうよ。上司からは『もうやっちゃえ』って言われたけど、『まだ大丈夫』って断っておいたから」
「でもこれ以上言っていると本当にやられちゃうから気をつけて。いきなりアポなしでピンポーンって来て、ワゴン車に乗せられて連れて行かれちゃうよ」
車内の男たちはまさにその、民間移送業者なのだった。
桜井さんが連れられた精神科病院への入院は4カ月以上に及んだ。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/e04f3a09e3f1f4d635ac682386d89acd_3878.jpeg

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました