スポンサーリンク

夫が激務の方、仕事や家事はどうしていますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
婚約している彼氏がおり、激務で朝方から夜まで帰ってこないことが多く、結婚したら私が家事をメインですることになると思います。
おそらく彼の激務ぶりを見るに家事を(特に料理や掃除)分担することは難しそうなので、私が仕事終わって(17時定時残業ちょいあり)スーパーで買い物をしたり家事を毎日するしかありません。彼氏は掃除が苦手なので掃除も私がすることになると思うので、ちゃんと余裕もってやっていけるか、私自身も仕事が忙しくなり疲れが溜まってきているのでそういう時にパンクしないかが心配です。
激務な夫と暮らしている方はどうしていますか?
2023/01/29(日) 12:49:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました