スポンサーリンク

なにわ男子・道枝駿佑版「金田一少年」がいいトコなく終了…それでも続編制作へ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子・道枝駿佑版「金田一少年」がいいトコなく終了…それでも続編制作へ | 東スポのジャニーズに関するニュースを掲載
www.tokyo-sports.co.jp
なにわ男子の道枝駿佑が主演したドラマ「金田一少年の事件簿」(日本テレビ系)が3日に最終回を迎えた。5代目金田一として、鳴り物入りでスタートしたが、視聴率は一ケタ続きと大惨敗だった。ところが道枝の〝第…
初回から7・8%とイマイチのスタートとなり、一度も2ケタ台に乗ることなく、最終回は6・0%で終えた。
芸能関係者は「結局、金田一は堂本が一番良かった、〝堂本金田一〟をもう一度見たい、ということを再確認させる作品となったかも」と語る。
そんななか、続編の制作が検討されているというから驚きだ。ある制作会社関係者は「契約の問題などもあって、早ければ来年にも続編が制作されるという話です。もちろんジャニーズとしてもこのまま終わってしまえば、歴史のある作品で道枝は数字が悪かったという印象しか残らないし、汚名返上のチャンスでしょう。引くに引けないですよ」
2022/07/06(水) 13:08:27

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました