スポンサーリンク

最近の1番頑張ったご飯の献立発表会!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「頑張った」は金銭的にでも、かかった手間でもOKです。
お台所に立って手作りした献立の中で発表しましょう。
おすすめのレシピなどもあったら教えていただければ嬉しいです。
まずは主から!
最近は暑さにやられて、素麺の多用・外食が増えていましたが、気合を入れて本日、
親子丼
焼きナスの味噌汁
夏野菜と鮭缶のサラダ
を作りました。
手間かけてがんばりました!
レシピではないのですが主のおすすめは、さけの中骨水煮缶です。素麺茹でるのも面倒くさいときはサトウのご飯にこれをかけて食べます。。おいしい。。。
なかなか、食事を作るモチベーションが上がらないのでこのトピがきっかけにしたいです。

2021/07/10(土) 00:55:59
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました