スポンサーリンク

自信家の人が苦手

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から自信満々な人が苦手です。
私がまわりから「なんでそんなに自己評価低いの?」と言われるので、自分と正反対な人が苦手なんだと思います。
職場の上司が「俺くらい仕事できる人っていないからな」と豪語してるのを聞くと、私が恥ずかしくなってしまいます。
また、気が強かったり、もう少し踏み込んだことを言うと、長男長女気質の人が苦手です。(「私がやらないと・私がいないと」と、自分がまわりから必要とされてると信じて疑わない感じ。)
今の職場が、自信家タイプの人しかおらず、ただ雑談してるだけで、言葉の節々に隠しきれない自分への自信を感じてしまい、気疲れしてしまいます。
まわりに言っても理解されません。
同じような方いませんか?
2023/01/29(日) 17:46:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました