スポンサーリンク

程よいセクシーさがポイント! 男性ウケ抜群なファッション3選

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
(1)タイトなトップスorボトムス「女性らしいボディラインがひと目で見てとれるとあれば、やっぱり目がいってしまいます」(26歳/美容師/男性)(2)シースルー素材「見えそうで見えないのって最高にセクシーだと思いますね。肌の露出が多いと下品な印象ですが、こういうのは上品なセクシーさだと思うんですよ」(29歳/営業/男性)(3)オフショルダー「肩というのは普段は見えないところ。そこが見えるのってドキドキします」(31歳/ビルメンテナンス/男性)http://googirl.jp/renai/200618009/
2020/06/19(金) 19:21:45

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました