スポンサーリンク

イチロー「人の真剣な思いをへらへら聞いてんじゃねえ」大人の“恋愛相談”にバッサリ回答

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.ntv.co.jp/category/sports/c2ce401766fb42eb92472f74dec49c2a
「8つ上の高校時代の先生を好きになり、勇気を出して告白したんですが、『俺は教師になったときから生徒とは付き合わないって決めてるので』とへらへらしながらあっさり振られました。その日から胸に痛みを抱えながら日々をやり過ごしています。イチローさんが私と同じ状況になったら、どのように振る舞いますか?」

「人の真剣な思いをね、いい加減なへらへらした態度で聞いてんじゃねえ。それはめっちゃ腹立ちます。そこは生徒と先生であっても、その思いを受け入れられないなら真摯に答えるべきだと思いますね」
「僕ならその態度は次にいきやすい。すぱっと諦められる態度だと思う。僕ならそう考えます」
2023/01/21(土) 23:28:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました