スポンサーリンク

[毒親育ち] 実際、毒親が死んだら、どんな気持ちになりましたか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、父親が酷くて、それに逆らえない母親にも失望と嫌悪してきました。
色々なことがありましたが、現在は殆ど連絡を取らず穏やかに過ごしています。
穏やかに過ごせているのは、両親がなんだかんだ言って健康だから、とも、言えます。
親の面倒を見る気は一切なく、私が関わるのはきっと、お葬式のときだけだろうと思っていますが、
実際、亡骸を見たらどうなるのか、震えてしまい泣くのか、せいせいするのか。
それはその時にしか判らないと思っています。
実際に、毒親を亡くされたかた、どんな気持ちになったのか、その後、どんな人生なのかを教えていただけたらと思い投稿しました。
2021/09/05(日) 22:23:27
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました