スポンサーリンク

実家に戻ってこいと言う親

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は地方出身で、今は都心に住んでいます
検査はこれからですが、親が病気の疑いがあるようです。確度は高そうです。
他方の親から電話が来て、実家(実家でなくても近いところ)に戻ってこれないかといってきます。
実家とは飛行機の距離です。
子供と近くにいたいと言う親の気持ちは理解できますが、現実的に難しい状況です。
実家も兄弟も私も金銭的に余裕がありません。むしろマイナスです。
実家に戻っても職があるとは限りませんし、車の免許も持っていませんので、田舎で働くのは厳しいと思います。給料も下がると思います。
そうなると家族共倒れになる可能性が高く、感情的に帰ってこいという親に腹が立ちますし、甲斐性のない自分にも情けなくなります。
このような状況でも、実家に戻るほうが良いのでしょうか。
定期的に帰るのではだめのようです。
2023/03/20(月) 12:21:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました