スポンサーリンク

冨永愛「絶対に加工疑う」「おかしい」「竹馬乗ってるんじゃないか?」話題となった衝撃の一枚にひと言

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

冨永は昨年6月、「加工してませんシリーズ」としてブーツカットタイプのパンツスタイルをインスタグラムに投稿した。この一枚が「いくらなんでも足が長すぎる」と大きな話題に。

番組ではこの写真が紹介され、MCの博多華丸・大吉は「さすがに加工してるんじゃないか、竹馬に乗ってるんじゃないかとか、そういう声があがっている写真なんですけども、真相は?」と質問。冨永は「そのままです。加工も何もしてません」と“加工説”をキッパリと否定した上で「ただ、高いヒールは履いてますけどね」と明かした。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/20/kiji/20230120s00041000245000c.html
2023/01/20(金) 23:28:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました