スポンサーリンク

【コーラン】イスラム教を語ろう【ラマダン】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎にいるころは馴染みが無かったですが、上京してからムスリム(イスラム教徒のこと)の知り合いが何人も出来ました。同じムスリムでもアフガニスタン人は戒律に厳しく、マレーシア人はなかなか緩い傾向があったりしますね
最近、マレーシア人の友達が着物を着たいけど髪を隠すのは変かな?という話をしてきました。調べてみたらヒジャーブに着物もなかなか合いそうですね。江戸時代の頭巾を着けた浮世絵を見せたら喜んでました
私は仏教徒ですが、イスラム教の教えにも興味があります。ただ、土葬など日本では受け入れがたい面もかなりあるなと思います
イスラム教について平和に語りませんか?
2022/10/14(金) 18:06:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました