スポンサーリンク

創価学会を脱会した人・する予定の方!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ境遇の方いますか??
脱会された方は、その後大変な目に合っていないかお聞きしたくトピ立てました。
私は小学生の頃親に言われて入会しました。
「願いが叶う」など言われ、最初の頃は座談会に参加していましたが今では入会してることすら忘れるほど活動はまっっったく参加していません!!
名前だけの幽霊部員なのですが、
ふと今後のことを考えたらちゃんと抜けた方が後々面倒な事にならずに済むなと思い、最近脱会方法をを調べるようになりました。
ちなみに親に脱会のことを話したら理解してもらえました。なのであとは脱会するだけなのですが、私のせいで親が座談会などで嫌な思いするかな、なんで考えてしまうのも正直な思いです。
長くなりましたが、
是非お話を聞かせてください。
※アンチや引き止め等はご遠慮ください。
2023/01/21(土) 16:49:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました