スポンサーリンク

「A子との子どもが欲しいとは言ってない」「親子DNA鑑定を要求…」すとぷりリーダー・ななもり。(27)が復帰の陰で内縁妻と実子に“不誠実対応”「新たに3人目の交際女性も現れて…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://bunshun.jp/articles/-/59926
「文春さんの取材からしばらくして、“ななもり。”は子どものDNA鑑定を要求してきたんです。A子は身重なうえ0歳児の子育てと仕事で忙しくて、それどころじゃないのは一番本人がわかっているハズなのですが……」
あきれ果てたA子さんだったが、“ななもり。”の要求に応じてDNA鑑定を行った。結果は、DNAが一致し、子の父親は“ななもり。”であることが明らかになったという。しかし、並行してさらなる事件が起きる――。
「6月になって、A子に『私も“ななもり。”と関係があった』という女性C子さんから連絡がきたというのです。C子さんは“ななもり。”と6年以上の関係があり、彼が昔飼っていたネコと住んでいて、“ななもり。”はC子さんとも結婚の話をしていたそうです。さらにC子さんは今回のことが公になってから、“ななもり。”にLINEを削除させられ、後付けで『俺たち2018年から付き合ってなかったから』と一方的に言われたと聞いています」
※前トピ※
http://girlschannel.net/topics/4347450/
2023/01/13(金) 18:08:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました