スポンサーリンク

「天国と地獄」最終回“衝撃ラスト”で完結!ロス広がる 続編希望の声も続々 彩子&日高の結婚に期待も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/03/21/kiji/20210321s00041000431000c.html
SNS上には「既にロスです。助けてください。#天国と地獄」「これは来週からロスがすごいな。#天国と地獄」「来週はまたカッコいい彩子ちゃんと、かわいい陽斗くんにお会いできる妄想をしながら#天国と地獄ロスに浸ります!愛し狂おしいドラマ最高でした!」などの書き込みが続出。
“衝撃のラスト”に「続編か劇場版キボンヌw」「1週間の楽しみが終わってしまった。絶望。またかわいい高橋一生に会いたいよー。続編心待ちにしております!」「とりあえず陸と八巻のスピンオフとか作ってください!(願) 」などの声も相次いだ。
(中略)
インターネット上には「日高と彩子は続編で結婚ですね」「次回、日高望月結婚、待っています」「最後入れ替わったのは『日高と彩子、結婚してくれ』という母&視聴者一同からの願いが届いたってことでいいですかね?」などと2人の結婚を望む声も。
「『あなたは私で、私はあなたですから』を『あなたのことが好きです』って意訳するの最高すぎたな」「『あなたは私で、私はあなた』という台詞も単に彩子と日高の入れ替わりだけじゃなくて、例えば東朔也と日高みたいにたった15分で人生が入

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました