スポンサーリンク

【仕事】やり方が違うと注意されたらどうしますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私が入社した時、AさんとBさんという二人のリーダーさんがいました。Aさんがつきっきりで研修してくれましたが、私への研修を最後に退職されたので今はBさん一人がリーダーです。
それからBさんからやり方が間違ってると注意されることが多くなりました。正直心の中では「Aさんからこう教わったのに‥」と思っていますが、入社したてで意見するのもなぁと思いとりあえず謝って、Bさんのやり方に合わせています。それでもあまりに注意されるのと、私とほぼ同期のCさん(Bさんから研修受けた)がわざとらしく「またガル子さんがやり方間違えてるー!」と周りに言いふらすのがストレスです。私には直接は言いません。
こういう状況はどうしたらいいんでしょうか。Aさんからこう教わったのですが‥と言ってもいいと思いますか?よくガルちゃんでも言い訳するやつはムカつくと見ますし、黙って注意されるたびに謝るのが正解でしょうか?
2021/10/24(日) 15:15:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました