スポンサーリンク

【実体験から基づく】こんな男はやめとけ3か条

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は結婚に興味がなかったんですが、今年婚活しようかな?と思っています。
ただ男性の性格を見抜く力が弱すぎるので、世間一般的に知れ渡っている『ダメ男の条件』(アル中、モラハラなど)ではなく、みなさんの経験に基づいたちょっと細かいダメ男の条件教えてください。補足もあったら書いて欲しいです。
主の経験上は
・誰かを下げて自分が上に立たないと生きていけない男
・今は固い仕事(金融関係や弁護士等)をしていても元ヤン、元暴走な男
・持ち物や場所にこだわりすぎる男
最終的に「人による」かもしれませんが、なるべく変な男のトラップに引っかかりたくありません。
よろしくお願いします。
2023/01/11(水) 12:43:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました