スポンサーリンク

軽井沢と並ぶブランド避暑地・清里がメルヘン廃墟化「まるで人類滅亡後の世界のよう」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/10c8e435c715a8fd9b7022f77cec4fcc_8697.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/10c8e435c715a8fd9b7022f77cec4fcc_22540.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/10c8e435c715a8fd9b7022f77cec4fcc_6900.jpeg
「当時はすごかったですよ。夏も冬も大賑わいでした。冬は新たにスキー場ができたこともあって、大勢人が押しかけて……。つねに大渋滞でしたね。他県から訪れてくれたのに、駐車場がいっぱいで停められずに帰ってしまうお客さんもいました。そういうことがあったら、もう2度と来てくれなくなるだろうな、って残念に思っていましたね。
今はのんびりしていていいですが、銀行が撤退してしまったり、酒屋さんもなかったり、ちょっと不便なこともあります。でも駅から少し離れた場所には、まだ遊べる場所もたくさんありますよ」
http://www.jprime.jp/articles/-/24569
2022/07/19(火) 10:51:53
続きを読む
Sour

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました