スポンサーリンク

頑張れない自分との向き合い方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は所謂「真面目系クズ」です。
振り返ってみれば、学生時代は本当に何もしてこなかった。でも当時は、頑張りたいのに力が出ないもどかしさで溺れかけながら生きていました。
大きな夢を語り、それなりに人当たりがいいので友達は沢山できる。
しかし私が努力のできない「口だけ人間」であることを知って、少しずつ人が離れていくの繰り返し。
このままじゃダメだと思いつつも、失敗することを恐れて努力ができない。それなのに心のどこかで「自分は何者かになれる」という根拠の無い自信に縋り付き、都合のいい夢を見ては無為な日々を重ねていく。
生きるの辛いです。
同じような人、同じだった人、語り合いませんか?
※批判や心無い発言はお控えください。自己否定だけは得意なので、言われなくても分かっています。
2021/10/02(土) 17:09:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました