スポンサーリンク

ガラクタ捨て・不要品は処分しきったと思っても、一ヶ月くらいしたら また捨てるものがたくさん見つかるんだよね。

メイク
スポンサーリンク

749 :名無しさん@占い修業中:2007/05/05(土) 21:02:48 ID:???
なにか格別の効果を求めてたわけじゃないんだけど
散らかってるのに飽き飽きして、ごっそり片付けモードに突入。
ココ時々見ながら餅上げて頑張ってたら
急にフリーペーパーの表紙の依頼が!
フリーペーパーだから無料の仕事だけど、でも表紙ってやっぱり嬉しい。
有難う~カレン、ここの皆も。
750 :名無しさん@占い修業中:2007/05/06(日) 00:33:06 ID:???
>>749
おめでとう!(n‘∀‘)η
イラストとか写真のお仕事かな?
頑張ってね!
私はまだ途中だけど、日々使うものは分類して収納できたので
書類作成する時に必要なものがササッと出てきて気持ちよいです。
まだまだ先は長いけど片付け頑張ろうと思います。
766 :名無しさん@占い修業中:2007/05/06(日) 11:38:34 ID:???
この連休、片づけと掃除に明け暮れた人この指止~まれ(・∀・)b
排水溝にパイプの詰まり取りの薬品を入れることから始まって、
不要品整理、カビキラー、窓と網戸の掃除、カーテン、シーツ、ソファカバー、
毛布の洗濯、カーペットのクリーニング等々でぴかぴかになりました。
郵便番号三桁時代の買い置きが出てきたんだけど、その内訳は
・スプレー糊(スプレー缶に入った懐かし

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました