スポンサーリンク

長嶋一茂が明かしたLINEメッセージの“おじさん構文”に視聴者が悲鳴「こんな不快な絵文字ない」「激サブ、鳥肌ヤバい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news-vision.jp/article/194896/
中でも共演者から嫌がられていたのが「笑顔に汗をかいている顔」の絵文字。松村が「笑って汗かいて、どういう感情のやつ?」と絵文字の意図が読めないため嫌だと語ると、シンガーソングライターのchay(32)は「これ(の絵文字を)見た瞬間閉じます、一回。こんな不快な絵文字ないですよ」と同調。モデルの“ゆめぽて”こと川端結愛(18)は、この絵文字自体が「おじさん構文に使われるスタンプのイメージなので、それ自体がおじさん」だと語った。
そんな中、一茂が“収録で一緒になった女性タレントに送るライン”という設定で作ったメッセージを公開することに。

…メッセージにスタジオは悲鳴。長嶋は「普段からこんな感じ」とひょうひょうとしていましたが、川端は「激サブ!」とバッサリだった。
2023/01/05(木) 15:46:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました