スポンサーリンク

「マイクロビーズクッションは気安く捨てるんじゃないよ!」収集作業員の悲痛な叫び 臨時車を手配するほど大惨事に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://maidonanews.jp/article/14357114
話題になったのは収集作業員(@sagyo_in)さんの投稿。「マイクロビーズクッションは気安く捨てるんじゃないよ! 布や紙類と混合で分からずに積んでしまい、破裂して全身真っ白。車内を汚せないから作業着の上着は破棄。事務所に報告、臨時車手配、そして掃除。破裂されると誰も幸せにならない。」というツイートが拡散しました。

今回のような破裂、飛散した事案については、現場では以前から「注意が必要」と認識されているそうです。
2021/05/28(金) 00:01:14
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました