スポンサーリンク

浮かれることの何が悪いのか分からない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんではよく、マタニティハイとか新婚お花畑と馬鹿にされますが、浮かれることが羨ましい人いませんか?
新婚や出産など全然浮かれて良くないですか?
どうせ人生山あり谷ありなのだから、人を傷つけなければ、幸せなときこそ思う存分浮かれていいと思います。辛いことがあったら、備えだけはしといた上で、そのとき落ち込めばいいのです
もちろん他人に迷惑はかけない前提です
私は幸せなことがあっても、必ず最悪なパターンも考えてしまい、思う存分浮かれることができません
日本人特有の不安遺伝子が強すぎるみたいです
また幸せすぎて怖いと思ってしまうタイプです
でも結局同じことが起こるのに、先を考えて落ち込む自分が虚しいです
だからこそ、浮かれる人が羨ましいです。
同じく浮かれたい人、普段から浮かれてる人お話しましょう
2023/01/05(木) 16:10:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました