スポンサーリンク

ウエストランド井口、悪口ネタの対象は粗品だった 本人からの直撃で認める「『R-1』と『泣きながら電話する』ということに限って」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2263052/full/
粗品は「完全に、俺のことをディスってる。アレ、俺のことでしょ?」と直撃した。井口は「いろんなネタの中で、いろんなことを言っているんですけど、YouTuberもコントの人も役者の人も特定の人はいない」としながらも「『R-1』と『泣きながら電話する』ということに限っては、粗品のことだった。ごめん」と断言。粗品は「結局、ホンマに俺かい!」と苦笑い。粗品は、自身の単独ライブでの直接対決を呼びかけていた。
2023/01/03(火) 10:53:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました