スポンサーリンク

高校中退、17歳で妊娠発覚…美奈子の長女が、再婚相手との確執を激白「当時はうざいという感情しかなくて…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/f62fe5ccdab0deb4e2ee51790d38a8c1_22607.jpeg
http://bunshun.jp/articles/-/51944
――美奈子さんの再婚相手が佐々木義人さんですね。最初に義人さんと会われた時はいかがでしたか。
ノエル 元プロレスラーなので、体がでかいなという印象でした。見た目は怖そうなんですけど、話してみると面白くてすぐに打ち解けました。お父さんというよりは少年みたいな感じで。一緒になって遊んでくれたので、何の問題もなかったです。
ただ、高校生になると、距離が生まれてきちゃって。多分他の親子でも思春期にお父さんとうまくいかないということはあると思うんですけど、私たちも関係がすごくギクシャクしていました。
高校生になってからバイトを始めたんですが、バイトで帰りが遅くなると「なにやってたんだ」って心配されたり、門限も6時半だったので友達と遊ぶこともあまりできなくて。喧嘩ばっかりしていましたね。心配して言ってくれているのはわかるんですけど、当時はうざいという感情しかなくて。今考えればありがたい存在だなと思うんですけどね。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/f62fe5

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました