スポンサーリンク

初詣!

メイク
スポンサーリンク
今年の初詣。少し前にブログに書いた通りお賽銭の額は十二分にご縁がありますようにということで17円一円玉2枚と五円玉、十円玉を握りしめてお参りした後、境内を散策してたら鷹が刀の上に止まっていた!屋台の招き猫ならぬ招き鷹300円で腕に乗せて写真が撮れるみたいだけど痛かったら嫌やからやめておいた。この後は初めて行くお寺でお参り。参拝する人の列に並んで順番を待ってたら何やら建物の中に入って行く。なんだなんだと思いながら後をついって行ったら目の前が真っ暗に・・全く光のない世界に入り込んでしまいましたうわ〜ここ体内めぐりやったわ!!普通体内めぐりは入り口にどちらかの手で壁を伝いながら進むと書かれているのに何も書かれてなかったから怖くて壁から両手が離せないしまった〜ヨシヲに先に行ってもらえばよかったわ。。もうどうしたらいいかわからないから怖い怖いと叫びながら進んでいたら前の人がもう少しで明るい場所に出ると教えてくれたから一安心。ちなみにヨシヲもヨシヲの後ろの人もどうしたらいいかわからなかったみたいで階段ないよねとか怖いこと言うので泣きそうになったわ大騒ぎしながらお参りを済ませました。やはり下調べしてから出かけないといけませんね。いつも行き当たりばったりなので今年こそは気をつけようと思います。 香川県ランキング      &nb

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました