スポンサーリンク

夫に砂糖入りのドロドロ熱湯をかけて殺した女が終身刑に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/international/international-news/2000446/
事件当時は、要介護の夫への苛立ちからスミスがこのような凶行に及んだと報道されていた。しかし、チェシャー州チェスターの地元紙The Standardは、犯行の前日、スミスは娘から「長年にわたって、お父さんから性的虐待を受けていた」と打ち明けられたと報じている。
The Standard紙の報道によれば、スミスにはもう1人クレイグという息子がいたが、彼は2007年に25歳で自ら命を絶っているという。クレイグは小児性愛者から性的暴行を受けたことがあったそうで、そして彼は死の前日、苦悶の表情で「ママ、彼は小児性愛者だよ」とスミスに話していたという。
スミスはその「彼」が誰なのかわからなかったが、ずっと罪悪感を抱えて生きてきたという。そして息子の死から13年後、娘の告白で自分の夫が卑劣な小児性愛者だということを知り、クレイグの言っていた「彼」と夫が繋がったのだ。
2021/07/14(水) 00:13:30
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました