スポンサーリンク

「岡田将生は男としか飲まない」フジ鈴木唯アナと交際で徹底していた“彼女第一”シフト【スクープその後】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/215081
5月、本誌は岡田と、フジテレビの鈴木唯アナウンサーが、“小田急線デート”を楽しむ姿をキャッチしている。

もともとは2021年6月に「FRIDAY」で交際が報じられた2人だが、その後も順調に愛を育んでいたようだ。じつはその裏には、岡田の徹底した“彼女第一”シフトがあったという。
「岡田くんが、あまりにも女性に興味を示さなかったので、すごいストイックな人だと話題になっていたんです。飲みに行くのもいつも男友達とだけで、だいたいが仲のいいスタイリストやヘアメイクの担当者ばかりでした。なので、ああして鈴木アナとのデートが報じられて、納得しました」(テレビ局関係者)
2022/12/21(水) 21:15:38

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました