スポンサーリンク

「あんまり責めちゃうと、グシャってなっちゃう」爆笑問題・太田光、コロナ禍「若者バッシング」に異論

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/01/17403065.html
■「若い人に限定して責めるのはあまりにも酷じゃないか」
番組中、太田さんはVTRに登場した20代の若者を見た感想として、「(外出自粛メッセージは)伝わってないように見えるけれども、本当にそうなのか?」と述べつつ、
「無症状の若者の(コロナ患者の)数字が増えているっていうけども、若者がみんなPCR検査を受けているということでしょ。それは、若者も対策をしているということ」 「さっきのインタビューを受けてる子たちも、みんなマスクをしていた」
と、20代の危機意識が決して低くないのではないかと指摘。さらに、「若い人たちは、去年1年間を、1番楽しい時間を、うんと我慢してきたわけでしょ」と、耐え難きを耐え、忍び難きを忍んでいるのではないかと指摘した。さらに、
「気温が下がってきて乾燥してきて(コロナに有利な環境になってきている今、患者の)数が増えている中、その中で、若い人に限定して責めるのはあまりにも酷じゃないか」
と、指摘したのだった。
2021/01/17(日) 23:25:25
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました