スポンサーリンク

【小学校】我が子が袴を着る予定の人【卒業式】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小6の娘がいます。
お友達がみんな卒業式は袴を着て出たいと盛り上がっているようで、私も主人も袴を着せてあげたいと思っています。
買うかレンタルか、ヘアセットは美容院にするかどうするか、写真を写真館のようなところで撮るか自撮りをするか…等色々迷っています。
私が大学生の時はレンタルをしましたが、小学生なのでまた事情が違うと思います。ネットでそこまで高くない値段で売っているし、下の娘もいるので買ったほうが安上がりな気もします。
が、近くにレンタル+ヘアセット+写真もやってるお店があるのでそれもまた迷います。
みなさんは、どうされるか決めましたか??
参考に教えてください!
2022/12/11(日) 16:36:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました