スポンサーリンク

住む世界が違う!? 驚いたお金持ちエピソード7つ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/16e17a08e9138cd86031807047832138_17654.jpeg
http://koigaku.machicon.jp/column/361868/
「小さい頃お年玉もらったよなぁ~。俺は数千円とか1万くらいだったかなぁ。」という話をしていたら、友人が「え!? 少なくない!? 3,40万は貰えるよね!?」と言っていて驚きました。彼女は社長令嬢で、曾祖父から続く会社だそう……。お年玉でも額が違うのかと驚きました。(25歳/男性/営業)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/16e17a08e9138cd86031807047832138_16338.jpeg
「大学の知り合いに「別荘はみんなどこにあるの?」と聞いてきた子がいて驚きました。その子は東京の青山に一軒家があるというお金持ちなのですが、別荘はみんな持っていて当然と思っていたそう……。(26歳/男性/教員)」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/16e17a08e9138cd86031807047832138_8085.jpeg
「私が小学生だった頃の話です。毎日洋服が違う女の子がい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました