スポンサーリンク

「電車の暖房が暖かすぎる」紅しょうが・熊元プロレスが悩みを吐露 「細い人から声を上げてほしい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jocr.jp/raditopi/2022/12/03/469209/
番組冒頭、毎年腹が立っていることについて意見したいと語る熊元。「電車は、外が寒いからと車内を暖かくしすぎている」と悩みを明らかにした。
外の寒さに合わせて厚着をすると、車内の暑さに苦しめられるという。そのため、電車に乗ると分かっている場合は、冬でも半袖を着ることがあるのだとか。それでも暑いと感じる熊元は、車内の暖房は「(体感だと)30度にしてると思う」と持論を展開した。
さらに、半袖でいると他人の目が気になるため、人目にさらされない小さなブースを作って欲しいという斬新な意見も。そして「太っている人が主張しても説得力がないため、細い人から声を上げてほしい」と熱弁した。
2022/12/04(日) 11:45:56

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました