スポンサーリンク

芸能人や有名人が、まだ一般人だった頃のエピソードあったら教えて!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今、芸能人や有名人になった方って、
まだ一般人だった頃から
結構強めのエピソードを持っていたりするので面白いです。
もし知っているエピソードがあったら教えて下さい!
私が好きなのは
芸人の明石家さんまさんがまだ高校生だった頃、
新入生部活紹介で
サッカー部の紹介をして笑いを取り、
それを見てた友人から「うちのクラブも紹介して」と言われ
「ええよええよ~」と紹介していくうちに
全部で21のクラブ紹介をたった一人でやって
途中からは出ていくだけでドカーンと笑いを取り
体育館が壊れるかというくらいの爆笑をかっさらったというエピソードです!
さんまさん流石過ぎる!!
2022/12/02(金) 13:25:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました