スポンサーリンク

元厚労省医系技官「コロナはそもそも風邪ウイルス。何波までカウントすれば終わるんですか?」と疑問投げかける

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.chunichi.co.jp/article/581240
これを受けて木村さんは「寒くて乾燥する冬に風邪をひく人が増えるのは当たり前! 感染者を数えていない外国と比べるのも、第○波と呼ぶのももうやめましょう!」と私見を示し、「新型コロナは流行当初から新しい風邪のウイルス。人間という新しい宿主に順応するために何回かのメジャーチェンジをしてきました。もうオミクロン株に至っては人間とかなり親和性が高い、致死性も低くなって通常の風邪と変わらなくなっている」と持論を述べた。
2022/11/12(土) 18:26:48

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました