スポンサーリンク

同性愛者が主人公! ディズニー最新映画『ストレンジ・ワールド』が大爆死で波紋…「差別だろこれ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/395918
主人公であるサーチャーの息子・イーサンは、ディズニー史上初の同性愛者で、公開前から大きな話題を呼んでいた作品だ。
「ポリティカル・コレクトネス、通称〝ポリコレ〟の文化が浸透し始めた現代。ディズニーは特にその要素を作品に詰め込んできましたが、ついに主人公までそうなりましたね。制作費は約250億円と大規模な作品ですが、残念ながら本国での初日興行収入は約5.8億円と伸び悩んでいます。また、公開から数日が経過した11月27日時点でも客足は増えず、世界興行収入も約38億円と残念な結果になっていました」(芸能ライター)
2022/12/03(土) 00:10:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました