スポンサーリンク

ホラン千秋、田中みな実の色気を称賛も本音は…「憧れてるって言われると」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/08/29/20162649109/
ホランもそれを受け入れながら、「みな実さんとか、色気のあるかたをテレビで拝見して、母親に『どうやったらあの色気って出るんだろうね?』って言ったら、『それもう、持って生まれるモノだからあなたはあきらめなさい』って親に言われてるかもう諦めてます、私は」と田中のようにはなれないと吐露した。


ここで「じゃあ憧れてるんですか? 私に」と田中が追求すると、ホランは「みな実さんに憧れてるって言われるとちょっと微妙なんだけど」と田中への憧れを素直に認められない、複雑な本音を吐露。
「田中みな実とホラン千秋の言葉の殴り合い、高山とドンフライかのようなノーガード感があって最高だったね」「田中みな実さんとホラン千秋さんのバチバチ楽しい、もっとやって」「マウント合戦怖いよ」「水と油すぎない?」と多くの感想が寄せられていた。
2021/08/29(日) 10:55:06
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました